12/26 スキースクール講習会開催

今日はライザスクールスタッフの講習会です。いつになくガスが濃く視界不良の中、今シーズンの指導員研修会テーマや初心者向け指導方法の相互確認、基礎運動の確認、更にスキー場内危険箇所の共通認識等をスタッフで共有しました。

お客様が安全第一の元、安心してスクール受講でき少しでも早く上達出来るようにスタッフ一同努力して参ります。

Enjoy SKi ! !(^^)!

12/26 スキースクール講習会開催」への2件のフィードバック

  1. 大塚拓実

    いつも通りこの時期はゲレンデにガスが出ますね。 で夕方になると見事に晴れ上がるのが「ライザスキー場」なんですよね。ガスが出ようが吹雪こうが・・・スキー場にいる皆さんが羨ましいです。
    もう少しの辛抱です。毎日「ケオッズRT」を舐めまわすように磨いています。
    年が明けたら・・・行くぞ山形・・・ライザ!

    1. hide-k 投稿作成者

      昨日は特にガスが濃く、珍しく猿倉スキー場もガスで覆われていました午後も変わらず、クラクラするので何時もより早く上がりました(笑)

      樹氷も12月にしてはだいぶ成長してきましたよ
      道具にすりすり 気持解ります!
      道中安全運転でお越し下さい。

コメントは停止中です。