12/23 蔵王温泉スキー場に来てみた。

ライザのオープンを待ってられなくて蔵王に来てみました。

コースはほとんど解放で雪もタップリ滑りやすかったです!(^^)!

午後から晴れてきました ガス退散 視界好し 楽しんで帰ります!

それにしてもクリスマスイブ前なのに人はまばらです。経営大丈夫でしょうが?心配です。

12/23 蔵王温泉スキー場に来てみた。」への2件のフィードバック

  1. 大塚 拓実

    hide-k 様
     お久しぶりです。茨城から毎年のようにライザでお世話になっています。昨シーズンは雪不足、今シーズンこそは と思いきや雪はタップリ・・・で コロナですか。  思うようにいかないものです。 
     一日でも早い終息を願うばかりです。 年が明けたら万全の感染対策をしてライザに出かけます。 スクールの皆様もどうぞご自愛を。

    1. hide-k 投稿作成者

      大塚様 
      お久しぶりです。
      ライザもコンディションは近年になくよいです
      体調にお互い注意してスキーを楽しみましょう
      年明け、お待ちしてます!(^^)!

コメントは停止中です。