日別アーカイブ: 2018年1月14日

帰る頃に、…ライザ天気(^_^;)

IMG_20180114_162128.jpg IMG_20180114_162152.jpg

今日はクロカン終わった後に滑りました。ゲレンデは3回目の上達講座でたくさんの子供たちがスキーを楽しんでいました。自分は基礎スキーのコソ練習です。

曇り空でしたが、例の如く帰る頃に太陽が…   チャン、チャン!

ジュニアスキー上達講座3回目(^_^)v

全4回のジュニアスキー上達講座も今日が3回目。ひっちゃん先生班の初心者のグループも、クワッドリフトに乗りブナ平からウサギコースへ。中級コースを滑りおりてきました。

違う小学校のお友達と一緒に滑るスキー班ですが、皆さんチームワーク良くレッスンに励んでますねぇ。Vサインの余裕もでましたぁ(^_^)v

いつも思うことですが、子供達の上達は本当に早い。

来週は講座最終日ですよ〜。風邪などひかず元気にお越しくださ〜い (^_−)−☆