4/5 避難小屋までハイクアップ

天気が良いのでハイクアップしてみた、ただ風が強いので御田神避難小屋でインスタントラーメン食べて帰って来ました。

帰りは気温が高い為最近降った雪が解けて全然滑らないストップ雪に変身したためオモロないなぁー

4/5 避難小屋までハイクアップ」への2件のフィードバック

  1. TAKU

    懐かしい‼️ たしか2005年 リタイアして4月5日にその小屋に行きました。リュックの中にはコーヒーとおにぎり、そしてビールとチーズ‼️ 小屋の外で昼寝して・・・見事な「泥棒顔」 仕事から解放された最高の春でした。 あの解放感が懐かしい。シーズンお疲れ様でした。

    1. hide-k 投稿作成者

      シーズン終盤はやっぱ、天気が良い日はお釜へgo!ですよね 
      きれいな景色に心が洗われます。今回はペア2リフトが動いていないので壺足ではちょっときつかったです。

コメントは停止中です。