日別アーカイブ: 2020年3月7日

快晴!

本当に気持ちがいい。正に快晴。昨日までに雪が20cm以上積り、ゲレンデコンディションは最高です。

しかも、暖かいのでレッスンも快適に進みます。

ペアⅡリフトで登っていくと、ご覧の通り冬の装い。

爽快な風景です。

こんな天気なので、エコーラインのツアーコースに行ってみました。

FIS ジャンプワールドカップレディース2020 蔵王大会のために、ここから雪を運んだので、いつもより少な目でしたが、誰も滑っていないコースを滑るのは気持ちがいいです。この足跡は野ウサギです。かなり大きなウサギでした。

ゲレンデに戻ると、正面に朝日町のAsahi自然観スノーパークが見えます。

矢印のところがAsahi自然観スノーパークのエアトップコースです。反対にAsahi自然観からもライザがよく見えます。みなさん探してみましょう。